メニュー

お知らせ - 税理士法人 旭総合事務所

新着情報what's new

年末年始休業のお知らせ

公開日:2023年12月20日(水)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始を以下のとおり休業とさせていただきますので、

ご案内申し上げます。

2024_eto_tatsu_kakizome

休業期間:令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)
※令和6年1月4日(木)10:00より平常どおり営業いたします。

 

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

尚、休業期間中にいただいたご連絡は1月4日(木)より順次ご対応いたします。

スタッフ一覧更新のお知らせ

公開日:2023年10月13日(金)

スタッフ一覧を更新いたしました。

下記のリンク先よりご覧いただけます。

スタッフ一覧

あけましておめでとうございます

公開日:2023年01月04日(水)

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年もコロナが終息せず、3年目が過ぎてしまいました。

現在は過度な警戒が薄れ、感染者が増加し第8波の様相ですが、

そろそろコロナ後に向けて動き出さなければ行けません。

 

昨年は個人税理士事務所を法人化して

「税理士法人 旭総合事務所」として再スタートしました。

事務所の中身に変わりはありませんが、

事業承継や職員の今後を考え、法人化を決定しました。

一昨年の巻頭言に書いた新しい時代にマッチした新しい会計事務所の

実現に向けての第一歩です。

組織、名称は変わっても中小企業の社長様の真のパートナーでありたい

という経営理念に変化はありません。

 

以前にも増したお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

税理士法人 旭総合事務所

代表 植﨑 茂

 

 

法人化のお知らせ

公開日:2022年01月01日(土)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、植崎茂税理士事務所は、平成13年の開業以来

皆さまの温かいご支援とご厚誼を賜り、昨年8月に創業20周年を

迎えることができました。

本年1月1日をもって、事業組織を法人化し、

「税理士法人 旭総合事務所(あさひそうごうじむしょ)」として

新たな一歩を踏み出すこととなりました。

 

今後ホームページの更新はこちらのサイトにて行います。

従来のホームページ(http://su-tax.com/)をご覧いただいております

お客さまに置かれましては、当ホームページ(https://asahi-sogo.jp/)を

ブックマークいただくなど、ご対応いただけますようお願いいたします。