メニュー

空 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

公開日:2024年07月19日(金)

みなさま、こんにちは。今回ブログ担当の(か)です。

 

20240719 blog k 001

 

我が街の空はいつも、こんな風に道のカタチで頭上に在ります。
マンションが次々に建築され、空はますます道のように細く切り取られていきます。
梅雨どきの湿度のせいか、道を歩いていると、水槽の底にいるような気がして来るのです。
ああ、広い空が見たいなあ・・・
という気持ちになり、思い切って出かけてみました。
在りました、広い空。

 

20240719 blog k 003

 

視界のほとんどが空。
空も海もちゃんとあったことを思い出しました。

 

20240719 blog k 002

 

夕焼けが空と海を染めて、そして一日が終わるのを実感しました。

 

20240719 blog k 001

 

早朝に降った雨の後、虹が空から降りていました。
幻想的な朝の空が、大きく目の前に在りました。
都会の中の小さい自分も、大きな自然の中の小さい自分も
同じ自分です。今日も一日大事に過ごしたいです。